2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】

最新記事一覧

誰でもお洒落になれる方法

女の人

30歳こそ目力が必要

家事に仕事に人間関係に、忙しい毎日を送っている30代は疲れて見えがちになってしまいます。気になってくるシミ・シワのせいで自分に自信が持てなくなるなんて方もいるかもしれません。そのためにもきちんとメイクやお洒落をしなければならず、とても大変ですよね。そこで手っ取り早くお洒落になれるおすすめの方法をご紹介します。それは『カラコン』です。カラコンは若い子だけのもの・恥ずかしいと思う方は多いかもしれません。確かに着画には若い女の子が多いですが、30代だからこそ似合うカラコンがあります。色はダークブラウンのカラコンが黒目がちでかつ優しい雰囲気にもなれるので特におすすめです。着けるだけで目がぱっちりして明るい印象になります。目元のメイクを多少手抜きして時短、なんてことも可能です。一方で今はバレないカラコンが沢山ありますが、見るからにカラコンをしていると分かると恥ずかしいですよね。ですから、購入する時には着画をきちんとチェックしましょう。室内と屋外の着画があればなお良いです。また、縁がつるんと丸いものよりザクザクのものが自然でおすすめです。『着けている感』がほぼありませんよ。私は着画を見ると自分がカラコンを着けた時の事を思ってワクワクしてしまいます。気分が上がっていつもよりお洒落な洋服を選んでみたり・お洒落なカフェに行ってみたりと行動範囲も広くなりますよ。30代からこそ、バレない自然なカラコンでお洒落を楽しみましょう。

Copyright© 2018 2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】 All Rights Reserved.