2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】

最新記事一覧

瞳を大きく見せる方法

コンタクトレンズ

瞳に使用するアイテム

目元を印象つけるためにも、メイクをする際にアイメイクに時間をかけている方は少なくありません。しかし職場や学校など濃い目のアイメイクを行うことができない場面などは、瞳を大きく見せる方法であるアイメイクができないので悩んでいる方も増えています。そこでおすすめしたいのが瞳に装着するだけで黒目を大きく見せることが出来るナチュラルカラーのカラコンです。カラコンには様々なカラーバリエーションがありますが、特に人気が高いカラコンは瞳に装着しても不自然さを一切出さないブラックやダークブラウンなどのナチュラルカラーです。カラコンを選ぶ際にはフチの太さを選択することによって、瞳をより大きく見せることが出来るようになりますが、イベントの時やお出かけをする際に使用するお洒落なアイテムとして利用する際には、フチが太いタイプを選ぶようにすると瞳を盛ることが出来ますし、不自然さを出したくないならフチが細いタイプを選ぶことをおすすめします。またカラコンには使用期間のタイプが異なり、一枚のレンズを長期間使用したいという場合には2weekタイプが便利です。一枚で約2week使用することが出来るので、使用後も新しいレンズを用意する必要がないので一枚で長く使用することができます。ただ2weekは使用後は洗浄液でしっかり綺麗にして、コンタクトケースに保存する必要があるので、2weekタイプを利用する際にはお手入れを怠らないように気をつける必要があります。

Copyright© 2018 2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】 All Rights Reserved.