2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】

最新記事一覧

瞳の印象を変える

カラコン

模様を付ける

瞳の印象を変えるアイテムとしてカラコンがあります。カラコンはカラーコンタクトレンズのことで通常は透明なコンタクトレンズに着色をすることで瞳の色を変えることができるものです。カラコンを付けることによって瞳を大きくすることができますし、また瞳の色もさまざまな色に変えることができ印象を大きくを変えることが可能です。カラコンは度が入っていないものと度入りのものがあり、単にファッションとして利用するほかにも普段のコンタクトレンズとしても使うことができます。またカラコンでも単に着色しただけのものではなく、模様を着画したものもあります。着画したタイプのものの多くは輪郭部に模様を着画することにより、瞳の縁をくっきりとさせることができるメリットがありますし、この着画された部分は擬似的に虹彩を作ることになるので、外国人風の瞳をするさいに単色のカラコンと異なって自然な状態ですることができます。着画カラコンが人気の理由は、手軽に瞳の印象を変えることができることです。コンタクトレンズですから不要の間は取り外すことができますし、新しいものに簡単に交換することができます。使用期間は通常のコンタクトレンズと一緒でワンデータイプ、2週間タイプ、1ヶ月タイプなどがあり度ありも用意されているので普段から使っているコンタクトレンズの変わりとしても利用することができますし、レンズの直径も豊富に用意されているので瞳にあったカラコンを見つけるもの簡単です。

Copyright© 2018 2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】 All Rights Reserved.