2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】

最新記事一覧

安価なのが魅力

コンタクト

しっかりとしたケアも大事

カラコンと名前がついていても、実際は色がついているものばかりではありません。黒目を大きく見せてくれたり、自然な茶色みがかかった瞳にしてくれたりするものもあり、魅力的な瞳にしてくれるものも多くあります。黒目を大きく見せるものだと、毎日使う人も多くいます。そうなると気になるのが費用のことです。カラコンの多くはワンデーのもので、毎日使うとバカにならない費用がかかります。毎日使いたい場合は2weekや一ヶ月使えるものがおすすめです。2weekのカラコンは、コストパフォーマンスが優れているというのが最大の特徴です。一枚のレンズを2week使えるのですから、一日で使い捨てるワンデーのものと比べてもかなり安くなります。ただ2week使い続けるには毎日きちんとケアする必要があるため、ケア用品の費用と手間は必要となります。何らかの理由で二週間より前に使えなくなってしまうと、逆に割高になることもあるので注意が必要です。また、きちんとケアをしないと目に負担がかかるおそれもあります。きちんとケアをしさえすればそこまで心配はいらないのですが、洗い方や洗浄液、保存液の使い方を適当にしてしまうと汚れがきれいに落ちず負担となるおそれがあります。2weekのカラコンを使う場合はきちんとお手入れするようにしましょう。2weekのものは色が変わったり模様があったりする特殊なタイプではなく、黒目を大きく見せるなど自然なタイプが多いのも特徴です。

Copyright© 2018 2weekカラコンが便利さに迫る!【外国人に憧れてブルーアイズ】 All Rights Reserved.